物件情報

もっと見たい方はこちらへ
ID・パスワードをお持ちの方はこちら

株式会社エルプラザ

  • 埼玉県春日部市中央1-14-2
  • TEL 048-761-8166
  • FAX 048-761-8605
  • info@l-plaza.jp

新着情報

エルプラザの最新物件情報やキャンペーン情報をご案内いたします。

こちらの内容は、新着物件やキャンペーンの最新情報をお届けしております。
更新も随時行っておりますので、ご興味がございましたらお気軽にお問い合わせください。

rss
【土地有効活用】春日部市内 買取、売買仲介、駐車場、アパート建設
土地の有効活用についてのご相談をお受けしております。

現在、土地を所有している方で、土地の有効活用をお考えの方は、ご連絡ください。
今は所有しているが、その先の将来は売買を含めて考えておきたいなど
ご相談を多数承っております。
2024/4/18 
賃貸管理 アパート・マンション・戸建・事務所・店舗


賃貸管理についてもっと詳しく知りたい
管理委託料を具体的に教えてほしい
管理委託先を変更したい
部屋の状況を見て修繕してほしい

お問い合せは、
電話 048-761-8166
FAX  048-761-8605
メール info@l-plaza.jp




管理委託内容等は、こちらをご覧ください。→ 詳細画面
2024/4/15 
新型コロナウィルス感染拡大防止に関するエルプラザの対応についてのお知らせ
平素は当社をご利用頂きありがとうございます。
新型コロナウィルス感染症を防止するため、当店では以下のように対応させていただきます。
但し、今後の情勢の変化により変更させていただくことがあります。
お客様にはご迷惑とご不便をおかけいたしますが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

現在、【通常営業致しております】

【店舗での取り組み】
・店内は定期的に換気を行っております。
・店内の除菌、ふき掃除を徹底しております。
・体調不良のスタッフや来訪者の入場は厳禁としております。
・スタッフのこまめな手洗い、うがいを実施しております。
・スタッフの通勤は自家用車を利用しております。


【ご来店時に関するお願い】
当店へご来店される際は、事前に「お日にち」と「お時間」のご連絡をお願いします。
他のお客様とお時間が一緒にならないように努めております。


【体調が少しでも優れない方はご来店をお控えください。】
体調が優れない、発熱があるなど、コロナウィルス感染の症状と同様の兆候がみられるお客様、及びそのような症状のある方がご家族や同僚にいらっしゃる方はご来店なさらないようにお願いします。


【ご来店の際はマスクの着用お願いします。】
できる限りご来店の際はマスク着用をお願いします。全てのお客様が安心してご来店ができるようにするためです。また、スタッフもマスクを着用したまま接客にあたりますことをご了承ください。マスク不足ではありますが出来る限りご協力お願いします。


【お茶のご提供の中止をしています。】
感染予防及び拡散防止のため、お茶の提供は控えさせていただきます。



当店も、新型コロナウィルス感染症の感染予防につきまして最大限努力をしてまいります。
お客様も、是非体調管理にご留意いただきますようお願い申し上げます。
一日も早く新型コロナウィルス感染症が終息することを、切に願っております。
2024/4/14 
求人《埼玉春日部》★不動産 賃貸 事務募集◎正社員◎残業ほぼなし★エルプラザ
★★プライベートも仕事もどっちも同じくらい大事!!
★★一緒に働く仲間を募集


あなたのお仕事↓↓↓
賃貸で、受付や事務作業をお任せします。

お店には、お部屋を探している人・入居者様・弊社取引先の皆様が来店されます。

【お仕事の内容】
★データ入力★
・ネットに掲載する賃貸物件の情報を入力
・社内で使用する専用アプリにデータを入力

★書類作成や書類手続き★
・賃貸に関する書類をWordとExcelを使用して作成
・専用アプリで、契約書などを作成
・賃貸借契約更新のお手続き
・その他、書類の整理や宅配の受付など
※書類は、それぞれの雛形があります。

【詳細先】【応募先】を見る
◎下記サイトから応募方法を確認してください。◎

★正社員用→→→アイデム


※Indeedにも掲載中!!

応募先 ⇒ お電話:048−761−8166
応募先 ⇒ メール:info@l-plaza.jp
採用担当:堀越

埼玉県春日部市 不動産 株式会社エルプラザ

2024/4/13 
【賃貸物件情報館】
お気軽にお立ち寄りください
資料もお渡しできます♪

春日部市内の物件を中心に、豊富に物件を取り揃えています
ご相談やご質問がありましたら声をかけてください◎
2024/4/11 
土地を売りたい 売却の相談をしたい
「今、売却したらいくらだろう?」

土地の売却をお考えの方はご相談ください。

エルプラザは、分譲地の販売をしております。
土地の買取りを行っていますので、直ぐに売りたい方はご連絡ください。
区画設計や造成を弊社でおこなっていますので安心してお任せください。

地域:春日部市
   春日部市以外もOK

過去の開発実績:春日部市
中央・南・一ノ割・大沼・谷原・牛島・豊春・西金野井
新宿新田・米島・東中野

※相続でのご相談の場合は、事前にその旨をお伝えください。
※宅地、畑、田んぼ、雑種地などご相談OK

【買取について】
相談→調査→査定→契約→引き渡し



詳しくは→→→ここをクリック


電話番号 :048-761-8166
E-mail :info@l-plaza.jp


埼玉県春日部市 不動産 株式会社エルプラザ

2024/4/9 
【住まいるタッチ】気軽に自分で検索
お店の外からガラス越しにタッチして、深夜1時までいつでも簡単に物件が検索できます。

売買物件・賃貸物件のどちらも情報配信しております。
物件を携帯に登録して、後日、ご来店ください。

★★9時〜18時の間でしたら、資料を印刷してお渡しできます★★
2024/4/8 
【埼玉春日部大沼】角部屋で室内が明るい2DK賃貸◎最上階◎追炊き機能付き★
★★★ 賃貸アパート 入居者 募集中 ★★★


最上階の角部屋で、室内がとても明るいお部屋となっています。
最寄駅は、「春日部駅」と「一ノ割駅」の2駅利用できます。
今回は、3階角部屋です。
春には、道路沿いの桜がお部屋から観ることができます。


もう少し詳しく知りたい方は、
クリック→→→【 物件詳細 】

★お部屋にご入居できるまで
空室確認→内見→お申込み→審査→契約→物件引渡
※お申込み日から約1週間〜2週間でご入居


●空室確認● ●資料請求● ●内見依頼● 
その他のご質問は、
下記記載の掲載サイトもしくは、
お問い合わせはこちら」よりお問い合わせください。
お電話もしくは、メールにてご連絡いたします。


掲載サイト:
アットホーム(athome)、スーモ(SUUMO)、ホームズ(LIFULL HOME'S)

埼玉県春日部市 不動産 株式会社エルプラザ

2024/4/6